墨田区押上 スカイツリー前 業平エリア 実績抜群の個別指導塾 学習塾【英才個別学院 スカイツリー前校】へお任せ下さい!

menu

墨田区押上 スカイツリー前  業平エリア 実績抜群の個別指導塾 学習塾|英才個別学院スカイツリー前校へ!

押上・業平の個別指導塾【英才個別学院 スカイツリー前校】講師紹介第2弾!!

押上・業平の個別指導塾【英才個別学院 スカイツリー前校】講師紹介第2弾!!

 

こんにちは!室長の小林です!

 

センター、私立単願、都立推薦も終わり、

大学一般、私立併願、私立一般、都立入試、

中1、2年生は2月末の学年末定期テストに向け、各生徒が日々頑張っているところです!!

 

講師一同、全生徒の、それぞれの目標達成に向け、生徒と一緒になって戦っています!

 

 

そんな自慢の講師を皆さんに紹介していこうと始めさせていただいた講師紹介シリーズ!!

先日は講師紹介第1弾としまして、理系科目担当の久保先生を紹介させていただきましたが、

 

今回は第2弾、山田先生を紹介したいと思います!

 

山田先生は高校時代、自らの進路で悩みました。

「4年制大学への進学」か。

それとも「昔から好きだったお菓子づくりを仕事にできるパティシエへの道」か。

 

悩んだ結果、大学進学の道を選び、今ここ英才個別学院で文理問わず担当し頑張っていますが、

イベントごとに教室のみんなにお菓子を作ってきてくれます!

 

昨年のクリスマスには、サンタの衣装を身にまとい、

ケーキを作ってきてくれました!

 

さらに生徒が帰るときには、ひとりひとりに可愛い包装をしたクッキーをプレゼント!

そんなあったかい先生です!!

 

以下、山田先生からの自己紹介となります。

 

 

こんにちは。講師の山田です。

最近メガネのフレームを爽やかなグリーンにしました。

洋服はボーダー柄が好きです。

趣味はフィールドワークです。

フィールドワークとは、資料による事前の研究では及ばない、現地に足を運ぶことでしかわからない物事を知るための作業です。

大学で勉強する分野がら、この作業は不可欠であり、趣味と実益を兼ねた、言ってしまえばお散歩のようなものです。

 

ついでにラーメンの食べ歩きなんかも並行してやってます。

ラーメンは脂身こってり太麺派。つけ麺もドンとこいです。

だけど魚粉は苦手です。

 

大学では地理を専攻していますので、地理を教えるのが好きなんですが、どうにも地理の授業を持つ機会が少なくて・・・。

地理を勉強したい方募集中です。

普段は中学生を中心に5教科を教えています。

地理以外でも、楽しく学びたい方は大募集です!IMAG0121

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

資料請求・無料体験はこちら 電話でのお問い合わせはこちら

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

カテゴリー

英才個別学院 スカイツリー前校 フェイスブック
英才個別学院 スカイツリー前校 ツイッター
英才個別学院 スカイツリー前校 YouTube チャンネル